携帯投稿:CLANNADは人生

 佐川急便から不在連絡標が届いており、ダンクル2やらを発売日当日に遊ぶチャンスを逸していたりする感じの今日この頃です。ま、どうせ土曜日は時間ないし、今日も早めに寝ますし、別にいいんですけどね('A`)

 アニメ。
 事あるごとに脳内で「颯爽だな、七十郎」と原田甲斐の一見朗らかなようで実は皮肉の色を帯びた言葉が聞こえる、なんつーことはないのですが、幾つかのアニメ最終回感想が書き辛い。夜桜とか、どうしよう。

 最後まで付き合った作品なのであんまりどーのこーの言いたくないのですが、3つくらい感想書きたくないなー。たとえ時間や気力に余裕があっても。

 そんな感じです。