携帯投稿:ああ、忘れてたけどブログ開設4周年過ぎてた

 >>Delta5周年に比べればどうでもいいことではありますが、俺も頑張ったよ!

 4年前は極上生徒会、直近ではとらドラ!
 今更ながらに思い返してみると、実にうちはJ.C.STAFF然としたアニメブログ。

 しかし、リアル俺が行き着いた先は別のところでした。

(中略)

 そんなわけで最近はまったりしています。具体的に言えば21時には帰りの電車に乗っています。つい一週間前とかに比べると、実に健康的です。

 行き帰りの電車でぼんやりラノベを読んで、昼にはハードカバーを読んで、家ではご飯を食べながらアニメを観て、余った時間でちょこっと仕事のお勉強したりたっぷりゲームしたり……あれ自堕落じゃね。

 ブログ更新のモチベーションが足りない。気力的なものが。