アマゾンの「まもなく発送します」は「2、3日以内に発送します^^届くのは、ま、一週間以内かな^^?」という程度の意味合いと把握

 ZEN STONEは僕も使っています。i-Podしゃっほーの数倍よいです。でも入れているのは主に田村ゆかりさんの歌曲全部+アニラジ+その日の気分に応じてゲームソングとか、な感じ。

 と、どこかの記事への反応みたいなことを書いてみましたよこんばんは。

 最近、あんまりアニメを見ていない気がします。寂しいです。

 以下エロゲとか。  寄生獣という漫画を、僕は読んだことがない。
 だから、「寄生獣みたいのにしよう。でも、エッセンスだけ取り入れるだけにしたい。ミギーみたいなのがいればいいや」みたいなことを言われて、「あれだろ。要はこれの亜種だろ?余裕余裕」と思ってエクストラヴァガンザを“参考に”、ひぐらし+ナイトウォーカーっぽいプロットを書いたわけですよ。んで、気まぐれにウィキペディア先生で寄生獣の項目読んでみたわけですよ。やべえまるで丸パクリだ。

 あれ明日締切りだったのに、なんか家に帰って来た今作業しているのは……何故だろう('A`)?

【凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ 】(痛いニュース)
 これとかこれとかどういう扱いになるんだろー。

 とりあえず、ブサイクが全面的にやばそう。○○BOXを3つ買っただけでほぼここはコンプリート状態ではありますが、ぐぬぬCyberworksも大変そう。ま、でも、LILITHとかよりはマシか。ミンクとかelfなんかの老舗もやばげ。

 クロスネットどころじゃないことになりそうで……('A`)

 とりあえず、そうだな。なんて言うのかな、すっごい暴論だけれど、性と暴力は物語に、というか。人間の文化に、不可欠だと思うのだよね。一過性だといいな、と思いつつ。