『ジオブリーダーズ 15巻』雑感

 た、田波くんが遂にヤっちまった('A`)!?

 高見ちゃん(´・ω・`)

 なんかこー、今回はこれだけで済んじゃう気がします。もう対して謎らしい謎もないし、「果たして竜は生きているのか」とか「もちろん高見ちゃんは生存している決まっている、これがエロゲじゃなくてよかった」みたいなことぐらいっきゃ書くことがない。まじで。

 入江の「今の日本は中二患者が腐るほどいて大助かりでさあ」は面白い。昔は少なかったから、ロウマンみたいな入江量産型が必要だったわけだ(阿呆
 ところであの入江秘書もどきさんの運命が気になります。「もう戻れない」のはいいんですが、まさかガチで量産型に改造されちゃったりするのかしらねっ!

 まじめに言うと、着地点が見えない。
 いや実際には見えないこともないのですが、それはみんながみんながハッピーに丸く収まることがありえないであろということで、そんなの伊藤明弘にはいつものこと。わかってる!ヌルい幸せを求める方が間違ってるのはわかっちゃあいるんですけどねっ!!しかして僕の心に眠る幸せを望む心を抑えることなどッ!!

 長いつきあいですし、全滅エンドとか、ひとりだけ生き残るとか、そういうのでなく、なるべく大勢が死なないでなるべく大勢がまずまずの結末を迎える流れになって欲しい。いやもう完全に作品展開に踊らされていますが、素直に不安を感じられるのはそう悪かないのでないかなと。スリルを楽しめているわけですしねっ。

ジオブリーダーズ 15 (ヤングキングコミックス)ジオブリーダーズ 15 (ヤングキングコミックス)
著者:伊藤 明弘
販売元:少年画報社
発売日:2009-05-28
おすすめ度:5.0
クチコミを見る