携帯投稿:CANNAN1話観ました

 今のところ猛烈作画に目が行くのでしょうか。

 いやしかし、マ王や黒執事で見せた岡田さんの厨二ハートと例を出すまでもないきのこの厨二ハート。混ぜるなキケン、ですよ(*´д`*)

 無論、とらドラ!やture tearsで見せた繊細で生臭い心理描写、元ネタの翻案能力には期待出来ます。原案出したひとはたぶん過多なテキストを出したと思う(妄想)んですが、はてさてどうなることやら。

 あ、ナンジョルノが普通にヒロインしてて驚いた。なんかこー、戸松キャラみたいな立ち位置だとばかり。戸松キャラと言えば今回と予告では乳の大きさが段違いに感じたのですが、偽乳だと面白いなー、なんて。

 あ、なんかこー、オクタヴィア的なひとがアロウン様を傅かせていたのはちょっと萌えた。アロウン様に。