イヤホンとかポータブルHDDとかとか

 イヤホンはとりあえずこんなの買いました。


PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9500PHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9500
販売元:Philips
発売日:2007-01-09
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


 僕には意味不明の世界だったので、この道の権威の記事を参考にしてみました。今なら1021円と超安かったし。

 ハードディスクドライブはあくまで20Gぐらい音楽(アニラジ含む)とエロゲ用なので、320Gもあればいいかなと。500Gとかはいらない。別に外付けなんだから据え置きで1Tでもいいような気もしますが、一応どっか持っていけるという選択肢も欲しい。

 なもんで、これ。

BUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 320GB ブラック HD-PF320U2-BKBUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 320GB ブラック HD-PF320U2-BK
販売元:バッファロー
発売日:2008-04-28
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


 大抵の僕の要望にサクっと応えてくれるAmazonさんが素敵です。

 だってさー、ステッドラーのアバンギャルドとかZEBRAの手帳用シャーボ+1とかも専門店より安いんだものー。

 そういうのを見てしまうと、欲しくなる。

 手帳にはクルールが刺さってるし、ぶっちゃけ普段使うのはジェットストリームで十分だしポケットの中には常にサラサ4が突っ込んであるし会社の机の中でクリップオンマルチが腐らせてあるし、ぜっんぜん必要ないんだけど、欲しくなる。蛍光オレンジ!蛍光オレンジ!バインダークリップ!バインダークリップ!

 個人的には、ZEBRAのバインダークリップとジェットストリームのインクが合わされば最強なのですが。ぐぬぬ。(やっぱりアバンギャルドも手帳用シャーボも要らないやん)