ZEN STONEを会社に忘れちゃってたよ

 普通に棚においたままになっていました。記憶通りの位置。
 しかし、危機をやり過ごしたのか、あるいは実は既に危機の渦中なのか、僕にはよく分からない。中身聴かれちゃったのかもしれない的な意味で。

 エロゲ系ラジオさえ回避出来ていれば、あとは普通にロマサガとかサガフロとか聖剣とかメガテンとかペルソナのサントラがごっちゃり詰まっているだけなので、この辺は別にいいや田村ゆかり全曲集的なものは聴かれてもいいや)<

 サガフロ2なんて、メインメロディ3種類っきゃなくて本当に変わり映えしないんだけれど、やはりよいサントラだよね。アルカイザーのテーマとかみんなきっと大好きだよね!

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PKCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PK
販売元:クリエイティブ・メディア
発売日:2008-01-26
おすすめ度:4.5
クチコミを見る