いちご100% 第2回放送観ました!

手抜きっぽいところはあるものの、今期良作アニメ!〈キャスト的に〉
って感想が短いのでそのうち追記するかもしれません。
今は、何だか気力が足りないのです。ではでは!
追記↓
……まるナビ!?を聴いた後に観ているので気分的には、
能登かわいいよ能登!!
な気分が最初からあります。もういいよ真中。西野と別れちゃえよ!とか思いながら観ているのは秘密です。
だって、「一目惚れした、いちごパンツの女の子かも」と「可愛い」で西野に告白した訳で……。ってそれじゃあ西野が可哀想ですよね。別れてしまったら真中は男として最低の部類ですね。
結論→能登かわいいよ能登は最早、罪!!
……小宮山は良いですね、自分に素直だよ。〈惚れっぽい、なんてのは内緒だ〉確か原作では、ですぅ調の女の子と良い仲になった筈!