魔法先生ネギま! 第15話観ちゃったよおい!

委員長のお宅訪問+友情話。
……また作画が崩れていませんか?桃月マンガ研究部が言っているように「一夜の夢」だったのでしょうか?
と思っているのも束の間。後半は綺麗になってきました。
でもどこか違和感……。
……茶々丸の身体、間接が!!
……。ロボットに対する“浪漫”がこの時、失われました。
失われたモノの大きさに対して得たモノは
「まぁそりゃそうだよな…ロボットだもんな……」
と言う大きさは良く分からないけど、兎に角“諦念”
嗚呼、人はこうして大人になっていくのね……。 作中の回想シーンを観て気付いた事↓
アスナの口調が最初と変わってきているのですね。
“乱暴な少年口調”から“お姉さん口調〈?〉”へと。「てめぇ」から「アンタ」に変っていたり、いつの間にか「~わよ/~のよ」と言った女の子っぽい語尾に!!
……僕は最初の方より今の方が好きです。