4月15日から今日までモデムが故障していました!

……なので、今日まで僕はネット環境に居なかったわけです。それが理由で更新していなかったり、コメントやTBのお返しが出来ていなかった訳です。

御免なさい!_| ̄|○

「ネット環境に居なかった」と書きましたが、漫画喫茶を利用するなり何なりすれば、どうとでもなりました。それをしなかったのは、

本当に御免なさい!_| ̄|○

さて、陳謝も終わった事ですので、今後の方針をば↓
溜め込んだ記事はぼちぼち消化していく方向です。特に極上は早く仕上げないと3話目が始まってしましますし!
貰ったTBはこちらからも返させていただきます!
遅れて申し訳ありませんでした!



近況〈?〉↓

スーペル・ゾーンのTAKさんのご指摘により、
まぬけづらは能登信者と判明!!
えっと、好き嫌いが極端に分かれる人ばかり好きみたいです。〈まぬけづらは田村ゆかりさんの大ファン〉
何故でしょう?
そう言えば、どちらも一部ファンが過激です。
僕は過激派なのでしょうか?
…………。
ま、がんがれって話ですよね。