いちご100% 第4回放送の感想です!

 僕はひねくれ者なのですが、今回ばかりは素直な自分で逝こうと思います。

能登もイイけど、沙苗もイイ!!!

……これが正直で素直な僕の本心です。中の人的には、能登、なのかなぁ……と迷いますがね。

ですが、いちごのキャラ的には……選べない。選べなくなったこの自分は、過去よりも弱くなってしまったのか?〈何のこっちゃ〉

とか、意味不明な言葉を抜かしてしまうぐらい強烈なお話でした。やっぱりさつきかも。漫画の時は、
東条→さつき
と変ってしまった訳ですが、アニメ版は正直悩みます。〈まぬけづらが悩む必要性は何処にもありませんが!!
ところで、
…冒頭で、東条と真中が、まるで交際しているかのように見えたのは僕だけですか?