創聖のアクエリオン 第7話 『真紅の薔薇の騎士』

 今回はシリウスがメインのお話でした。冒頭での戦闘は、初めてメインキャラ以外のキャラがアクエリオンを操縦していたのではないでしょうか?今までまぬけづらが見落としていただけかもしれませんが、新鮮でした。

 図書館のシーンで、本を探しに来たシリウスを見て、麗花は頬を染めていましたよね、良かったぁ。〈どうでもいいか〉

 中庭〈?〉でのシーンで吹っ飛ばされるアポロを見てニヤリ。〈ここもどうでもいいかも〉

 戦闘中、麗花の矢がシリウスまで届いてニヤリ。〈こんなんばっか〉

 ラストでトーマが「種は蒔いた」的な事を言っていてニヤリ。〈シリウスどうなるのシリウス〉 この後のガガガFでは凱が大変な事に……!!なんか、ベターマンが観たくなります。もうほとんど覚えていないし。