Fate/stay nightがアニメ化するそうです。

 これは前にうちでも感想を書いたゲームで、今現在18歳のまぬけづらがギリギリプレイ出来る類のゲームです。

 軽めの作品紹介は前にしていたと思うので、今回はキャスト予想〈理想〉をしとこうなかと思います。 衛宮士郎伊藤健太郎千葉進歩〉 がんがれ男の子!

セイバー田中理恵千葉紗子〉  正直、普通。

遠坂凛浅野真澄   ツンデレツインテールだと!?

間桐桜川澄綾子   本当は1番好きなのかも知れない。

アーチャー〈赤〉千葉一伸  凛を守ったれ。

言峰綺礼大塚明夫〈もうちょっと若い?〉 この人も悲しいのよ。

イリヤ斎藤千和〈千葉千恵美〉女性陣ではトップクラスに好きです。

バーサーカー→ゲーム版と同じ、機械声〈?〉 耐えるのが漢。

ランサー岡野浩介千葉一伸〉 漢前です。

ライダー伊藤静千葉紗子メガネっ娘萌えとか言ってはダメです。

キャスター根谷美智子      意外にファンの多いキャラです。

アサシン〈小次郎〉杉田智和千葉進歩・一伸〉剣士としては最強?

アサシン〈ハサン〉山寺宏一千葉繁〉 出なかったら泣こう。

間桐臓現大塚周夫千葉繁〉  で、出るよね?

アーチャー〈金ピカ〉関智一千葉一伸〉 偉そうな演技プリーズ。

衛宮切嗣宮本充       大好きなキャラクタの一人です。

藤村大河久川綾        妖刀・虎竹刀は出るのでしょうか?


間桐慎二石田彰千葉進歩〉   意外に嫌いではありません。

柳洞寺一成福山潤千葉進歩〉  割りと好きなキャラです。

葛木宗一郎津久井教生   出番少なそうですよね。


〈〉ないの妄想キャストは千葉県民なりの精一杯のギャグです。

 「イリヤ田村ゆかりさんがベストだぜっ!」との心の声からの脱却が思いのほかGJだったのではないのでしょうか。……あ、他の脇役は取り敢えずスルーして考えています。