土日のラジオ感想。

 本当はこのブログ、ラジオの感想や本の感想がメインになるはずだったのですが、アニメを沢山観る様になってしまったのでこれらの記事は全て不定期になります。
 ラジオの感想まで不定期なのは如何なものかと思いますので、出来るだけ定期的に書こうとは思っています。(予定は未定)

アニスパ新谷良子さんがゲストでした。……割りとどうでもいい事ですが、まぬけづらのメールが「ふつおた」で読まれました。まぬけづらのラジオネームはハンドルネームとは別物なので、気が付いた方なんてほとんどいないと思いますが。………それにしても、鷲崎さん。僕のメールはプレゼント当選を含め、今回で7回目なのに毎回、「この読み方で合ってるか分からんけど」とか言っています。
……まぬけづらが常連リスナーになれる日は来るのでしょうか?

こむちゃアリプロジェクトさんがゲストでした。聖ルミナス女学院やCLANP学園探偵団のOP曲のイメージが全然なくなっている気がするアリプロ。気になるアーティストさんのうちの一つです。ランキングは混戦ですね~。

黒うさぎ→個人的に、ラジオでの田村さんはオバサンくさいと思っています。はっちゃけキャラですし。……でも、まぬけづらは信者ってやつです。

コサキン→僕もバカ扱いされたいです。(バカ=面白い)

初音島放送局→この二人の微妙な掛け合いが楽しいと思います。

ミニシアター→先週から引き続き、CooRierinoさんがゲストです。でも、CooRieってrinoさん一人だけなんだから「CooRierinoです」って自己紹介はどうなんでしょう?って、まぬけづらはrinoさんスキーなので文句は言いませんよ?文句は。

ビッグバン→本編はまずまずと言ったところですが、箱番組が神です。(そこまでではない)小・中学生前半のまぬけづらは飯塚さんの大ファンで、それこそ信者でしたから。

ドリパ→普段はエマを観ている時間なので、観ていませんが今回は野球延長のお陰で聴きました。正味な話、箱番組があるのが残念な番組です。まぬけづらは普通に神谷明さんが好きですし、豊口さんも好きです。……何より、まぬけづらのメールを初めて読んでくれた番組だからでしょうか?(他にも色々ありましたけど)

天たま天たま演劇部が実に面白いのですが、もっとBL要素満点でも良いと思います。ネタなんだし。