フタコイ オルタナティブ 第11話『燃える二子魂川』の感想文です。

 針山はリアルバウト・ハイスクールで言うところの刹羅戦の那智の様なモノかと思いきや、そう言う訳では無かったです。

 イカの不死性を強調しただけだった様です。

 わだつみ機関なる秘密結社が登場した今回。

 実は親父が生きていて、わだつみ機関の総帥で………はないか。

 王道ですけどねw


 ●恋太郎がウジウジモードから開き直った。
 ●双樹がヒロインくさかった。
 ●イカファイヤーが可哀想だった。
 ●わだつみ機関なる秘密結社の存在発覚!!
 ●あの複葉機の色はやはり赤でないと。
 ●結局、白鐘姉妹以外の双子なんていらないじゃん。
 

 後、2話のうちに何が起こるか楽しみですね~♪


 本音↓

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 沙羅を出して!!!  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ



 このままじゃあ沙羅派が総出で双樹派に傾いてしまいます。