いちご100% 最終話の感想文です。

 一言で、


 能登最高だったよ能登


 ですね。

 以下キャラクター雑感↓

東城綾→ずっとウジウジしてる女の子。二回もパンツ見られたら運命ですか、そうですか。

 でも好き(*´д`*)


 能登関係無しに!!

西野つかさ→君はパーフェクトだ。だから淳平は東城に上げて、他のイイ男を探しなさい。

北大路さつき→好きですよ?好きですけど、淳平は諦めて!!

南戸唯→……(沈黙)。『幼馴染』と『妹(っぽい)』を重ね合わせた設定は強いです。『同居人』と言うステータスも馬鹿に出来ません。(しかも同室)でも、アニメ版を観ている限り、インパクトが薄かったと思います。良かった…。(何が?)
 作画もシナリオも音楽もダメダメでしたが、キャストさんだけは良かったです。

 ………『キャスト』が良いだけで視聴を続けたまぬけづらは声オタです。

 原作ファンでもないですしね~。