アクセス解析を使ってみて~。

 ユニークアクセスとアクセスの回数に差がありました。

 ユニークだとカウンターどおりの48で、アクセス数は90でした。

 ……一日に複数回アクセスして下さっている方がいらっしゃる様です。

 と思い、ログを見てみると自分のアクセスの多いこと多いこと。(まぬけづらのIPアドレスは分かりやすいのです)

 何か空しいなぁとは思いつつも、それでも何人かの方は一日に複数回見て下さっている様で、とても有難いです。恐縮ですOTZ

 そして、皆さんのアクセス時間が面白いです。

 お昼時と夕方、そして9時頃と深夜のアクセスが多いんです。

 ……『お昼休み』、『帰宅後』、『夕食後』『ネット本番の深夜』にアクセスしているってことですかね。

 あ、そうそう。大事なことを忘れていました。

 ……誰も検索して入ってくれなかった、ではなく、20人ぐらいの方がブックマークから来てくれていました。

 ありがとさんですOTZ

 他の方はTBから飛んでくる方が多いみたいですね。

 ……TBって大事ですね。

 まぁそれはそれです。

 今日は(ネタも無いのに)何とか更新できましたが、明日はちょっと無理っぽいです。

 ではでは~。