今日は初音島放送局が最終回ですね。

 アニメ放映中の初音島放送局は『キャラ』でやるラジオでしたが、終了後からは音夢役の野川さくらさんと純一役の泰勇気さんがパーソナリティになりました。

 よぉ~く考えてみたら、この頃が1番面白かったかもしれません。アニメが終了直後ですから、アニメのお話もして、ゲストもそこそこ来て、DVD発売情報が流れて~な感じで。

 パーソナリティが泰さんから田村ゆかりさんに変更されてからは、特に『ダ・カーポ』って言う感じではなく、普通のアニラジだった気がします。

 ラジオドラマぐらい流して欲しかったです……(15分ラジオだけど)

 あ、でも、ネット配信も行っているのだからネット版には後もう15分付けるとかして欲しかったですね、本当に。(うた∞かたみたいに…)

 まぁ僕は田村ゆかりさんが大好きだから特に文句は無いんですけどね~。

 まぁまぁまぁまぁ、今日で最終回ですよ。…次回からはあいまいなオカピでもやるのかしら。それともセカンドシーズンでほっちゃんのラジオになるのかしら………。

 そう言えば、今日のアニスパは漫画のNO.1を決めるんでしたね~。

 えっと、僕はしゃにむにGOにでも投票しておきます。