来月から『おねがい☆ツインズ』の視聴を開始します。

 新しいアニメとかそう言うのはもういいです。

 ……てな訳では勿論無く、CSはスカパーで放送が始まるから観るのです。

 確か、一昨年の作品ですが僕は当時観られなかったので初見です。とても楽しみです!!

 

と、そんな話題もありますが、ここで悲鳴を上げてみます。

キャーっ!

今日のアクセ数が昨日の倍になっています。

恐らく、無重力実験とアニメについての中谷さんのアドバイスのお陰だと思います。

 何でも、カウンターの位置がサイドバーにある場合だとTBから入ってきてトップを見ていかない人はカウンターのアクセス数に入らないらしいんですよ。(カウンターがあるのはトップだけなので、よく考えたら当たり前なのかも)
 それをblogタイトル部分に持っていくことによってTBから各記事に飛んできただけの人もカウントされるそうです。

 昨日のアクセス数から考えると、半分以上の方がトップを見て行かれないんですね~。……そう考えると少し寂しいので、もっと面白い記事を書けるように頑張りたいと思います。