君のぞらじおのこと~。

 まぬけづらは毎週これを聴いているのですが、面白いんですよこれが!!

 ドクロちゃんもそうなんですが、ネットラジオって面白いですね~。

 何て言うのかな、地上波ラジオよりもはっちゃけている気がします。(君のぞらじおは前からですか?)

取り敢えず、紹介↓

栗林みな実さん(遥、みな実ちゃん、ミナミッティ)→真面目にやっているのですが、何か気だるげ。良い意味で気が抜けているのかもしれないですね。

ジョイまっくすさん(ジョイ、以下多数)→番組のマスコット。マスコットなんですってば!

石橋朋子さんたかはし智秋さん(水月、智秋)→竹を割った様な人。ざっくばらんな感じ。社交的な人で、ポーリーポーリー言っています。

谷山紀章さん(きーやん→イロモノ担当。イジラレ担当。総受けキャラで、ヘタレてる。吉住さんをフィーチャーしていますw(冗談です)

浅井清己さん(あゆ、きよみん→漢前。1番良い人っぽいです。パチスロっ娘。

吉住梢さん(まゆ、こず、こずこず)→番組の最後のオアシスだとか、最後の萌えだとか言われています。……主にきーやんに。

斉藤Kさん→番組ディレクター(?)。ラジオ大阪特番、谷山紀章一人大喜利、イベントの前説などで活躍している人。


どうでもいいんですけどこの番組、地上波の時から兄と二人で一緒に聴いています。何かネタに出来そうですねw