かみちゅ! 第1話『青春のいじわる』の感想文です。

 ほのぼのしていて、とても良い雰囲気の作品です。何故深夜枠なのか分かりませんね~。

 最近は妙に暗いお話が多い(様な気がする)ので、こう言った作品が増えて欲しいですね~。
声優さんは新人さん(若手さん?)ばかりの様ですが、演技力の問題はあまり無いんじゃないでしょうか。

 まだあまり先の見えてこない作品ですが、取り敢えず「面白そう」な感じがするので視聴を続けます。(ジブリ似は禁句なのか)

 ……ところで脚本の倉田英之先生はTRAIN×TRAINのことはもう忘れてしまったのでしょうか?新刊出して!!!


 追記(スタッフ・キャスト)↓

 もう1回観直しました~。

 ●タマが斉藤千和さん
………これから喋るようになりますか?なりますよね?

 野中藍さん喋ってなくね?
祀の妹(?)のおかっぱ巫女。喋ってないと思ったらスタッフロールにちゃんといる。

 神宮司訓之さんがタイトルデザイン(?)
この人、色々なところで名前を見るよね。R.O.Dもそうでしたよね~。後、確かももいろシスターズ(コミックス)も。