フタコイ オルタナティブ  第12話『光ある場所へ』の感想文です。

 冒頭の沙羅の独白。いつも冒頭で独白しているのは恋太郎なので新鮮でした。

 公彦は沙羅スキーみたですね。そりゃあ仕方ないですよね!!!同士よ!

 ところであのブルドーザー。……バーチャランのオラタンにもあんな機体ありませんでしたってけ?ま、いっか。

 気になった点としては、 

 ●バットは何本持参したのですか?

 ●大佐!それは錬成陣ですか?

 ●公彦が素手イカを薙ぎ倒してる!!

 ●恋太郎と双樹のキスは「3人じゃなくて2人」フラグなのか!?

 てなもんでしょうか。何か、公彦が死にそうな予感です。死ななかったら沙羅の心を盗んじゃいそうですね!!!それでこそ漢だ公彦!!恋太郎が両手に花なんてあんまりだ!!!!!

……ゲームが欲しくなりました。