そう言えば、今日でblog開設三ヶ月です。

 元々は、友人のぱにっくぽにーが桃月マンガ研究部blogを開設した時、ネット初心者だったまぬけづらが「ブログ」でググって……。

 で、10分ぐらいで作れてしまい、何と無く始めたのがきっかけでした。……それが三ヶ月ですか。早いですねぇ。アニメで言うと1クールで、普通に言うと四半期です。こう書くと、まだまだ始まったばかり感があり、これからって感じがします。

 どれぐらい続けられるかは分かりませんけど、せめて、後1年間は運営を続けたいと思います。

 関係ないですけど、昨日は「星の王子様の日」でした。今度、これの感想文でも書きましょうかね。
 桃月マンガ研究部blogのカウンターが2万Hitまで回っていました!!!スゴイですね~。『ぱにぽにだっしゅ』が始まったらもっと回るとは思いますが、取り敢えずおめでとう!!