ぱにぽにだっしゅ! 第4話『晴天をほめるには日没を待て』の感想文です。

 ●都かわいいよ都
弄ばれている都が好きw

 ●玲エロイよ玲
サウナのシーンは無理矢理でエロを出していた感がありますが、まぬけづらはそういうのに反応してしまうダメな奴なのです!あ、プロレス技とかも掛けられたいですw

 ●こ○ちゃを思い出すねこむ○ゃを
桃瀬兄妹のことです。修がなし崩し的にみんなの世話をしていましたが、そういう、ハーレムアニメの主人公みたいなところがおいしいですねw

 ところで、ここの記事。

 まずはこれ
「感想書いてないし!そのまんまだし!!」
と言いたくなりますが、それもその筈。「感想」なんて記事のどこにも書いてありません。
彼の「感想」はこちら

 これって、どうも先週からの仕様のようです。にしても張り切った記事なので、身体とか壊さないか心配な今日この頃でした~。