創聖のアクエリオン 第17話「食べたくて合体」の感想文です。

 まぬけづらなんか美味しい物を食べてる時とか、幸せを感じています。

兵糧攻め
僕らのミラクルヤンも言ってました。まずは敵の補給線を叩けと。堕天翅族にしては現実的、と言うか現代的な戦法でしたね。いつもは不思議戦法なのに。

 ●4人合体
途中でアポロが加わった訳ですが、先週のことを鑑みても、これからは「4人合体」がデフォに……(なるわけない)。

 ●食われたアクエリオンが大地に還って、それがまた~。
どこかアルジュナちっくな内容。って、どっちも河森監督じゃん。色んなモノが巡り巡って僕らは生きている訳ですな。でも、そういうのはアルジュナで十分やったんでないの?河森監督!!


  はてさて、この感想もね、なんかマイナスイメージな感想ですよねー。本当はプラスイメージな、褒めまくりの感想とか書きたいんです。長所を挙げるのって苦手なのかな……。