とあるゲームソフトがうちに来ました。

 えっと、

 川澄綾子さん→役は、控えめな子。「真面目で優しい」と言う、王道。
 白石涼子さん→役は自分の住んでいる所から出た事の無い、僕口調の子。
生天目仁美さん→役はぶっきらぼうだけど、本当は優しい子。
広橋涼さん→双子(?)の人形。
三石琴乃さん→役はお色気お姉さん。
小島幸子さん→役は貧血っぽい感じ。
高森奈緒さん→役はちょっと恐い雰囲気のお姉さん。

 などなどの豪華キャストさんが出ているゲームです。僕なんかは声ヲタなので川澄綾子さんのキャラにドッキドキ!な訳ですが、勿論生天目さんのキャラも捨て難い。白石さんの役は世間知らずだったりするので、それが萌えかな。

 で、広橋さん以下の役の人は未だあんまり出て来てないなんいですよね……始めたばかりなんで。いやぁでも、OPのアニメは綺麗だったし、曲も良かったの「当たり」のゲームだと思う訳ですよ!!挿入歌には川澄さんの歌もあるらしく、今から楽しみです!!!
でも、噂だと選択肢によってキャラが死んじゃったり、ストーリーの進行によって特定のキャラが死んじゃったりするらしいので欝です………。頑張ろうっと。


えっと、このゲーム。………(沈黙)。これがコーエー三国志シリーズとかだったら面白いのですが、このゲームだとあんまり面白くないですね。