極上生徒会 第17話「嘘をつきとおせ!」の感想文です。

 今回のお話はかなり笑ってしまいましたよwで、今回はシンディにスポットを当てた話になった訳ですが、和泉香の話はもう無いんでしょうか?確か序盤に済ませてしまいましたよね?


 キャラクタ↓

蘭堂りのシンディが母親と仲良くしているのを「羨ましい」と思いつつも、「嬉しい」と思ってる良い娘。ついでに百合疑惑も出てきましたねwってかプッチャンを貸してあげればいいのにね。

プッチャン→えぇ~何と言いましょうか。英語でも日本語でもない、言わば「真鍋語」とも言うべきものを解する彼。シンディと相性はいいのではないでしょうか?無口系のキャラにこそ彼の様な毒舌人形が必要なのです。

奏会長→メイド属性は無いんです。だからこの胸に灯った暖かい気持ちは「奏属性」or「生天目属性」です!!もうね、黒板に「好きだ!!」とか書いちゃいますよ。でっかくね。

銀河久遠→お風呂場で身体を洗ったり、マッサージしたりして欲しかったです!!!な、なんだろう?この胸に(以下略

金城奈々穂アレですよ、学ラン萌えな人には堪らなかった筈です。と言うか、ビジュアルだけなら「男性キャラ」と言っても差し支えなくなるのが悲しいですねw

和泉香→ゲームを買ったら真っ先に攻略するであろうキャラな訳ですが、今回も出番は少なめでちょっとばかし悲しい訳ですよ!!そうそう。「シンディは一日だけの(嘘の)会長で、別に奏会長を会長の座から引き摺り落とした訳ではない」と言う説明を、一人で全校生徒に対して行っている訳ですが、もしかしたら今回1番の功労賞かもしれませんねw

飛田小百合→フラダンス中に揺れて無かったから減点!!(なんのこっちゃ)

角元れいん→すっかりやさぐれキャラが定着している訳ですが、中の人もやさぐれていなければいいなと思います。れいんの話は未だカナ~?

シンディ→今回のお話の主人公。嘘吐きは鼻が伸びちゃうんだぞ!あ、だから白人って鼻が高いのか、納得!!(おバカ)

サンディ→今回の大爆笑の原因は彼女な訳ですが、ヤクザ屋さんの映画ばかり観てたのかしら。ミフーネやクロサーワでは無いと思うのですが……。そうそう、とも蔵さんが一人二役でしたよね?お疲れ様でした!

桂姉妹&まゆら&琴葉→本日脇役!!

キャラランキング↓

1位 銀河久遠  バスタオル1枚に萌えさせてもらったから!!先週の入浴よりもエロイって!!

2位 金城奈々穂 「今夜の私は飢えた獣だ!!」も、もうダメだ……。気が付いたら会長よりも順位が!!

3位 奏会長   「結構、いいかも……」某花右京を想像してしまった人もいましたが、メガネを掛けているので別人です!!!


 雑感↓

えっと最近のアニメは何故か「コスプレ」がブームらしく、アクエリオンなんかはある意味2週連続ですし、あまえないでよっ!!も来週はコスプレ。極上も先週からプチコスプレ。どんなブームやねん!ところで、「れいんの話」は小百合と一緒くただったのではないかと疑っているのは僕だけですか?