サッカー東アジア選手権 北朝鮮戦のこと。

 まずね、サントスにはいい加減にして欲しい訳ですよ。こいつには加地の爪の垢を煎じて飲ませたい。小一時間飲ませ続けたい(何か違う)!加地は終始走り続けていましたが、こいつ歩いてんじゃん。まぁまぁまぁまぁ、「能力は高いのにスタミナが……」って選手はままいます。……試合を良く観てください。サントスのディフェンスの成功率の低さ、クロスの精度の悪さ、超が付く代チャンスを逃すアホさ。上がりと戻りの遅さ(様はスピードな)。ドリブル下手なのに抜きたがるダメダメ加減。
もういい加減にしてくれと。こいつなら三浦でも呼んでくれ。MFで呼んでる村井とかでも良い感じだと思うけどさ。


 次に小笠原。ナイススルーパスかましましたが、パス出す相手を間違えていましたよねwお前は北朝鮮代表か!!
 ついでにナイスディフェンスも僕らに魅せてくれました。アレですよ、田中達也が北のディフェンダーを抜いたところを猛烈な当たりで玉を奪い、北の選手へ渡していました。

 ナイスディフェンス!!!

もうさ、阿部とか今野とかで手堅く行こうよ。ホントにさ。

 それにしても、田中達也は最高にハイでクールな男ですね!彼のドリブル突破は見ていてスカっとしますねー。パスも巧いし。スタメンで出して欲しいわ!!!
と言うか、大黒といま少し連携が取れていれば点が入っていたであろう場面もありましたよね。(DF二人をドリブル突破直後のシュートとかね)

 ごめん、俺ってば浦和レッズ儲なんだわ。