【囁き声が】To Heart2 キャラ感想②【エロス!】

 そんなこんなでタマ姉の感想です。姉萌え、幼馴染萌え、年上萌え……そんな感じ。

  年上のお姉さまにいじられたい人におススメ!

 タマ姉の人となりを考えると、「大和撫子」よりは一歩進んだ、モッダーンな感じ。「良いお姉さん」であり、天真爛漫な悪戯っ娘の面もあり………理想的な保母さん?それよりはもっと強気な感じ???そんな感じ。なんとも形容しがたいですね。
ただ、一緒にいるとどうしても寄り掛かっちゃいそうな人。頼るのではなく、寄り掛かっちゃう。しかもお節介な人だから、寄り掛かられてもドンと来いな人だし。

 タマ姉に『甘えさせる』器量が必要だぞ!!

お話↓

序盤は【弄られ】、中盤は【マリみてパニック!】、終盤は【幼馴染系ラブストーリー?】。終盤はどう形容すればいいのか、語彙力が足りておらん!!

【弄られパート】はもうそのまんま。タマ姉は悪戯大好きな娘さんで、主人公は奥手で初心(ウブ)なので一方的に攻められ、責められ、迫られます。

 だから年上好きのツボだろ!!!!

マリみてパニック!】パートもそのまんま。タマ姉の後輩たちを可愛いと取るのか、ウザイと取るのかはその人次第。主人公は「タマ姉も災難だなぁ……だが巻き込まれる俺はもっと災難!!」ってスタンス。一番辛いのは誰なのか???そこをよく考えておきましょうね。

 相手の気持ちを慮るのが大切です!!

【終盤】パートははぐらかしまくる主人公。こいつは「タマ姉には自分は見合わない」とか思っちゃっているんでしょうね。タマ姉は主人公と居る時ドキドキしていて、主人公はタマ姉と居る時に暖かい気持ちで溢れている状態。

 自分だけ安心しているのは卑怯なんだぞ!!

 
 ラストでタマ姉が非常に蠱惑的な台詞を呟いていますが、主人公は、何にもしないんでしょうね。「ただ、一緒に居てくれればいいよ////」みたいな。
最後の踏み切りを渡ろうとするのにも一悶着有りそうwwwwww


そんな感じ。姉好きならやっとけ!