今日の雑記。

 魔法少女リリカルなのはA'sの放送がもうすぐ始まるということで、jagiさんとこで全話感想記事があったので、コメントしたんですが……。

めたくそ長くなったので、記事書いてTB送った方が良かったですね。反省してます。

他にもリリカルマジカルな情報だとパズライズ日記さんが詳しいです。

A'sの放送前に、皆さんもおさらいしてみては如何でしょうか?

今日は他にもMOON-PHASE雑記さんとこの記事で「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」という作品のアニメ化を知りました。この作品自体は全然知らないのですが、スタッフの

>> 監督:宮崎なぎさ
>> シリーズ構成:池田眞美子

を見て、期待しています。宮崎監督はネギま!で転けましたが、前作のアニメ版D.C.を観る限りでは良い作品だったと思います。シリーズ構成に池田氏はよく知りませんが、D.C.のシリーズ構成ですし、ケロロ軍曹の脚本だそうですし。……ケロロ軍曹は枠変わってから面白さが激減している気がするけれど、早朝枠だった時は面白かったと思います。