D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第12話「初音島のWスター」の感想文です。

今回のあらすじ
 同じ北欧出身ということで親交の深まったありすとアイシアは、水越病院で「日野まどか」という名の少女と出会い……?


感想
 「北欧」って随分アバウトですし、「プレイルーム」ってそこはかとなくエロイですし、音夢のマッサージしている純一の指先が胸まで行ってましたし、アイシアはエロ可愛いですし、ありすは声の時点でエロイですし(強引)、CIRCUSのチラシ破っちゃいましたし、まどかの両親は冷たすぎですし、船を繋いでた舫い綱が緩過ぎですし、ありすが手を掴んでくれた純一を見るとき目がキラキラしてフラグ立ってましたし、「魔法で幸せ」と言うか「ありすとアイシアの努力(CIRCUSね)で幸せ」だと思いますし……


まぁでも細かいところは気にするな!

何はともあれ日野まどかが可愛かった!冗談抜きに!!まどかの中の人が下屋則子さん(神無月の巫女@姫子)だったり、まどか母の中の人が峯香織さん(かみちゅ!@四条光恵)だったりして、キャストは良い!!(どうでもいいけど、峯さんの公式って寂しいな。うちより人来てないorz)

D.C.S.S.最萌えキャラはが誕生したので、まぬけづら的には今回は今までで随一の出来だったと思います。