『Mari-mite Bouton』(マリみてブゥトン)を頂きました。

 お姉さま@むにゅさんのところからです。
さて、まぬけづらは「マリみて」をほとんど知りません。アニメを数回観ただけです。と言うか割りとアンチ・百合です。ですが、まぬけづらの場合、「不快に思う」ではなく、「男子・女子の比率は大体五割な訳で、百合を容認してしまったらその比率が崩れてしまう!」という至極俗物的なモノです。と言うかソウマは石化しても、姫子を後押ししたんだぞ、と。ずっとオロチの力に抗っていたんだぞ、と。「俺には世界を救うことぐらいしかできないけど…」という格好良い台詞を吐いたのもソウマなんだぞ、と。
逆にBLに関して寛容、と言うか盛り上がれるのはその逆の理由からです。……多分。

では行ってみましょう。

●コンピュータに入っているマリみてファイルの容量(イラスト・画像、音楽・ゲームファイルなど)
 なし。

●今、見聴きしているマリみての原作・コミック版・アニメ(DVD)・音楽などのタイトル(サブタイ)
 残念ながら、なし。

●最後に買ったマリみて関連品(書籍、CD・DVD、グッズ、同人誌など)
 なし。「妹オーディション」はタイトルにセンスを感じましたが、結局買いませんでしたし。

●思い入れのあるマリみてキャラ5人
小笠原祥子(CV:伊藤美紀
 姉美お姉さまに似て(ry 融通が利かなくて世間知らずな面がとても好きです。ちょっとタマ姉みた(ry
中の人は「ジョイ、アフロが曲がっていてよ」の人。割りと爆笑される方の様ですね。

島津由乃(CV:池澤春菜
 やっぱり声ですよ声。『池澤春菜さんだから』好き。バイオハザード(ゾンビじゃない方)だから好き。……後はやっぱり、ツンデレだから?

藤堂志摩子(CV:能登麻美子
 「能登かわいいよ能登」はマリみて辺りから爆発的だった気がします。いや、よく分かりませんけど!別に「知っているキャラを順に挙げている」訳ではありませんからね!…えっと確かこの娘は天然の筈です。ビバ天然っ娘!!

山口真美(CV:斎藤千和
 髪型が面白い。ちょっとキツイ感じがツンデレくさい。千和かわいいよ千和

福沢祐巳(CV:植田佳奈
 やはりヒロインですし。……つ、ツインテールですし。………え、えっと、少女漫画にアリガチな王道ヒロインキャラだから。ほ、褒めてるんですからね!!

●次にロザリオを渡す5人
<注>
当然ですが、この質問は強制では有馬菜々(違)・・・ありません。
ロザリオを渡されても、そのロザリオを受け取らずにスルーでも、受け取ってスールでも、それは自由です。
また、ロザリオを渡さないのも自由です。

 まぁスーペル・ゾーンのTAKさんしかいないでしょう。能登かわいいよ能登の魅力を語ってもらいたいですw