かみちゅ! 第11話『夢色のメッセージ』の感想文です。

今回のあらすじ
 正月。三箇日は来福神社で働き通しだったゆりえは、ぐうたら生活・俗に言う『寝正月』を過ごしていた。

ただそれだけのお話でした(・∀・)

感想
 何だこの猫萌えアニメ何だこの猫萌えアニメ何だこの猫萌えアニメ……

何だこの猫萌えアニメっ!!

 えっと、ゆりえ様は勿論愛らしかったし、章吉とみこのやり取りは何か想像できてナイスだし、声だけの登場なのに、いや声だけだからこそ光重&祀が(*´д`*)だったし、年賀状書いている時の健児を想像するだけで(・∀・)イイ!! 
だがそれより何よりタマが可愛かった!もうね、飯なんて100杯はいけますよ。いや、下手したら1000杯だって目じゃないし、夢ではない。

 そんな感じです。地上派だと来週が最終回で、10月からこの枠はガンパレになるんですよね?確か。16話まで観たいけど、それはスカパー放送を願いつつ。