Canvas2 3話暫定感想

 段々とエリスが可愛く見えてきました。いや、勿論霧も十二分に良いんですけど!!二人とも良かったっつーことでw
ちょいとばかしでしたが、主人公の内面が垣間見えたのが良かったですね。膝の上で拳を握りつつの描写が好きです。今回は洒落も利いていたし、すこぶる面白かったです。
予告でエリスの言ってた「自信の無さそうな女の子が好きな男」は「頼られたい、依存されたい、誰かに必要とされたい」のだと思います。要は、自身の価値をどうにかして見出したいと思ってるのではないか?ってこと。本当に依存してるのは男の方なんですよね、きっと。

ところでメイド喫茶が怪しいを通り越して妖しげな訳ですが、アレで正しいのでしょうか。いやよく知りませんけど。