FF7 DVD簡易感想 携帯更新

 ザックスが鈴村さんなので、『櫻井&鈴村』にニヤニヤしつつ、エアリスが真綾さんだったから『シン&ルナマリア』を思い浮べ、「ふぅ、やっと俺の中の種死が終わった~」と全然関係ない感想を抱きました。本当に『やっと』ですよ。

……ツォンって黒マテリアで潰れてなかったけ?ケット・シー1号機と共に散ったと思ってたけど勘違いだったかな。う~ん、イレーヌが受けたという『酷い拷問』がヒドく気になる訳ですが、それはまぬけづらだけでしょうか?
と言うかエアリスしつこいぞ、と。でもあれって本当はクラウドの妄想の産物なのかな、と。つか『本当のクラウド』は喪われたまんまだったんだなー、と。それってやっぱ悲しいぞ、と。社長格好良いぞ、と。でもセフィロスと同じ声なんだろ?、と。それの所為でずっと疑ってたぞ、と。

てな訳でまぁまぁ面白かったです。タークスの携帯ゲームとかヴィンセントのゲームとか気になりましたなー。