D.C.S.S. ~ダ・カーポ さくらストーリー~ 第『1』話「桜色の蜃気楼」感想  携帯更新

 先日まで放送してたC級萌えアニメに代わり、やっと期待のアニメが始まりました。
CMでも、C級萌えアニメのキャラソンアルバム扱いで本作のキャラソンアルバムが出るようです。件(くだん)のC級萌えアニメには本作のメインヒロインは出てなかった筈なのに、田村のゆかりんソングが流れてましたのでこれはガチです!!

だ、ダメだ!!自分を誤魔化せないorz

……本当はこんなC級にさくらは出てほしくなかったんですけどねー、だって切れなくなるじゃん。好きだ!愛してる!!お金じゃないんだ!!!

歌は良いし、さくらも良いけど他は本当にダメだなこのアニメ。
スタッフにとって『原作』や『前作』はネタにしか過ぎないんだろうなー。別に尊重とかしなくて良いだろうなー、きっと。
さくらかわいいよさくら。さくらまだ気にしてたんだねさくら。さくら電話とか手紙とか送ってなかったんだねさくら。さくら別に成長してても良かったんだよさくら。さくら俺も充電できたよさくら。さくら朝は何故か純一と同じベッドで寝てるんだよな?さくら。さくらノサクのことじゃないからなさくら。さくら主人公だよね?さくら。

てな訳で昭島妹名前なくて可哀相。