Spritual Garden

なのはのED曲なんですが、これを聞いているだけで泣きそうになります。
6話を観た感じメッセージの送り手・受け手は『ヴォルケンさんたち』→『はやて』なのかなーと思ってみたり。ただ、この歌には「大人になっても忘れない」というフレーズがあるからもしかしたら逆かもしれませんけど。
ただ、言えることとして『魔法少女なのはA's』には所謂『ハッピーエンド』は無いんでしょうな。「みんな仲良くなれました。めでたし、めでたし」にはなりそうですけど、全員が生きている大団円はなさそう。
たとえば、「最後の最後でページ集まらない」→「雲の騎士のページを用いて闇の書が限界まで発動」→「闇の書壊れる」→「はやて助かる」みたいな。

でも、まぬけづらは超展開を用いたハッピーエンドも期待しています。時空管理局の超技術ではやてと闇の書のリンクを断ち切るとか、もっと言ってしまえば、いっそ闇の書を完成させてしまうとか。ドラゴンボール元気玉みたいに少しずつリンカーコアを分けてもらってさ。