t・v・k!t・v・k!

うちは地上波デシタルのアンテナを設置しているんですよ。なのでデシタル放送でテレビが観れる訳です。
フジやテレビ朝、TBSやテレ東などの通常の(って言うと何か奇妙しく感じますねw)民放は全てデジタルで視聴できていたのですが、UHF系の放送局(地方キー局)は東京MX以外デジタル電波(無知丸出しの表記ですね)が届いていなかったんですよ。千葉県なのにちばテレビームが届かないなんて変な話なのですが、最近、新たなUHF局からのデジタル電波を受信し始めました!!

それはなんと!?……記事タイトル通りtvk、つまりテレビ神奈川です。……ま、まぬけづらは一体何処に住んでいるのでしょうか?と言うか、tvkってアナログ放送じゃ電波届いていないんですけどねぇ。ドクロちゃん終わってから観られる様になってもなぁ……(とか言いつつメチャクチャ嬉しい)。

ってあれ?ちばテレビもデジタル放送しています……よね?し、調べ様にもネットが使えないのって不便だなー。