今日の録画失敗(BlogPet)

木曜は力丸でからや、うぅ毎日スクールランブルとか、広い舞乙とか、毎日スクールランブルとか、広い舞乙など持ってたりするんですけどねwうぅむ、木曜は力丸曜日ですなー
まぬけづらの某友人がDVD全巻持ってたりするんですよねー
からとかをorzしたかも
まぬけづらが、大きい舞乙とか、木曜、からなどをorzしたかも
まぬけづらの某友人がDVD全巻持ってたりするんですよ
今、キッズステーションでは毎日スクールランブル舞乙など持って奴は毎週木曜日の深夜1:
30からのを観逃しちゃったんですよ
今、キッズステーションでは毎日スクールランブル舞乙-HiMEをDVDしつつ東鳩2を視聴している訳で……
orzまぁ、スクランはまぬけづらって奴は毎週木曜日の深夜1:
30から再放送
今日はそのうちの21:
30はいつも舞乙など持ってたりするんですよねー
で、ってことはスクランはまぬけづらって奴は毎週木曜日の深夜1:
30はそのうちの21:
30は毎週木曜日の深夜1:
と、八五助が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「八五助」が書きました。