Canvas2 センチメンタルな感想

 冒頭の霧が可愛い。いや、欝屈気味なエリスも嫌いじゃないです。
ファミレスでの二人、「慌てなくてもいい」のね。うんうん、良い相方だと思いますよ?だからそのまんまな。頼むからさ。2012年対応版?霧が使ってたやつだから、作中年代は12~5年ってとこですかね。

……理事長萌えなんて無い筈なんだけどな(キニスルナ)。

霧かわいいよ霧。エリスも可愛いっちゃ可愛い。ぱよが「本当に分からないの?」とか言っちゃったら、某酒屋の娘を連想してしまいます。まぬけづらは最初、森田×山田もありかな、と思っていました。野営=飲み屋の式を思い浮べるまでは。

そんな脱線は置いときまして、あの本「主人公の女の子が、ずっと好きだった男の子に告白する話」って、霧を思い出します。ところで、好きなら好きって、はっきりと早く言わなかったのは浩樹も同じ様な気が。

ラストのパーティ、浩樹に無理矢理にでも送って行く甲斐性が欲しかったですね。でも、それをしなかったのは浩樹が単純に鈍感だったからか、エリスも大切だったからか。次回は誰が、どちらが林檎を齧っちゃったんでしょうか(たまには気障なことをいってみる)。