11月28日。たまには日記。

津田沼ダイエーが今月の30日に潰れる関係で、アニメイト津田沼店が潰れるんじゃないかと危惧していましたが、アニメイトの公式を見たら継続営業が決定していた様です。嬉しいことです。万が一ここが潰れても、千葉県民からしたら柏店や松戸店があるのですが、まぁそちらは若干遠いので。

……何だかゲーマーズ離れしてるなぁ。秋葉原ってどんな街だったっけ…アハハウフフ。冗談めかして言っていますけど、実際問題アキバはどんどん変化していっているようですよね。これが世の無常ってやつですね。皆さんも隠者(要はインテリぶったニートですけどw)を気取って徒然草でも書いてください。あれが今で言う「ブログ」だとすると、歴史的価値のある文書に書かれていることの真偽なんてあやふや。

注)まぬけづらが東京に住んでいた時に秋葉原に行く交通費よりも、今、津田沼に行く交通費の方が高いのです。と言うか、前は自転車で3、40分で秋葉原に行けたのになぁ……何だかなぁ。