電車に揺られつつ今年読んだ漫画のメモ書き

トライガン(6、7年前から奴が死ぬことは分かってた)
しゃにGO(うちキュン)
おお振り(阿部キュン)
フルバ(酉やら猫やら戌やら)
げんしけん斑目メインが懐かしい)
せんせいのお時間(新刊…読んだ気はするよ?)
ラディカルホスピタル(いやホント、4コマは残らないなぁ)
ダークローダーズ(ナッツカモン)
足洗い邸(ガム読んだらタイトル変わってた)
VBローズ(くっつきそうでくってかない)
ジャジャ(くっつきそうでくっつかない)
ハガレン(捕ったぞホムンクルス
DARK EDGE(九郎×赤坂もいいけど、東鳩2ささらルートをやってる身としては遠山さんも。…ルイルイめ善し)
浪漫倶楽部(懐かしいー)
ぱにぽに(都の位置付けが定着してきたのかな。アニメは途中で切った原作ファン)
エマ(アニメよりいい)
ブラック・ラグーン(結局は恋愛も入るんでしょうね。雪緒ちゃん…)
ジオブリーダース(田波くんは結局成沢か?)
ワイルダネスソルティレイよりハードボイルド)

……後はブレイド系連載作品全てとウルトラジャンプ連載作だけかな。意外に読んでないなぁ。メジャーな漫画雑誌系は基本的に読んでないなぁ。