文化放送A&Gゾーンのトップにはあの番組

聴取率NO1らしいですよ、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ』。

アニスパって土曜9時に10代男子がもっとも聴いている番組なんですよね。それを越えてる黒うさぎって何?黒い癖に白い悪魔ですか?

 でもまぁ、まぬけづらの高校時代2年間の苦労と挫折の理由がやっとわかりました。
あれだけ送って3ヵ月に1通ペースだったのはそれだけライバルが多かったからなんですね、「決して常連しか読まれない」とか「電話に出なかったから不遇」だったのではなく、常連だけが「読まれなくてコンスタンスにメールを送り続けることが出来、尚且つある程度のクオリティを保つことが出来ていた」のですね。

くっ、泣いてなんか…泣いてなんかないやい!つかハピマテが紅白に登場って本当なんですかね。