ブロガーの集いIN東京ビッグサイト

30日のお昼。ビッグサイトの東4ホール、メ59-aでは無重力実験とアニメについての中谷さん主催で制作された同人誌「線研彙報 Ver.C2」が配布されていたようです。

そこには中谷(なかや)さん@アニメが好きな科学っ子を始め、パズライズ日記のhalogenさん@なのはマスター、「朝に嗅ぐナパームの匂いは最高だ!」 PORK CHOP HILLバラライカさん@歴戦の兵、【秋桜の咲く頃に】のkeiさん@黎明期からのハヤテのごとく!サポーター、たこの感想文のたこやきさん@年齢不詳のさっくりネット書評家、桃月学園blogのぱにっくぽにー@本当はぱにぽによりも由真が好き、などの皆さんが集ったそうです(@後はまぬけづらの偏見です。)。

豪華絢爛たるメンバーじゃあないですか。人気ブログランキング的に見ても、上位メンバーばかりです。きっと楽しかったに違いありません。いえ、皆さんのレポ記事を読むと、クチを揃えて「とっても楽しかったよ♪」と仰っています。

まぬけづらも行きたかっt(ry


ただ、どうもそこで友情に厚いぱにっくぽにーが、いえぱにっくぽにー『様』が気を利かせてくれたみたいなんですよ。いい奴だ。

こう、何と言うか携帯に電話を掛けてくれて『いた』んですよ。本当にいい奴だ。ごめん。

その時のまぬけづらは

まぬけ「へぇ、今年は魚沼産のお餅あるんだ」

母「え?お馬さんの玩具?」

まぬけ「へ!?」

母「……?」

みたいな会話をしつつ、年末の大掃除だの、御節の下拵えだの、なんだのをしていました。決してカルタグラの体験版をピコピコしつつ、「この声はフーミンではないっ!」とか叫んでいた訳ではないのですっ!!と言うか、中の人を勘違いするのは、本人にも、間違われた方にも失礼ですよ役者として。



つまりはマナーモード。だって着うたで「大人になっても 忘れない~♪ My love♪」とかって流れちゃうんだものっ!!マナーにするしかないじゃないかっ!!!

それでも、携帯していれば問題なかったんですけどね、部屋で充電しっ放しでしたw



注)まぬけづらは色んな厚意&好意を無駄にしたらしいよ。まぬけづらなんか斬刑に処されちゃえばいいのにぬ☆