ローゼンメイデン・トロインメント 巴

 今までは真紅がエターナル・デヴォーデ(本当は巴のアルターな)を使っていたのですが、もう使えないようで。
最速の漢・くんくんは間に合わなかったかー。彼はきっと一人でラスボスに挑んでいるんですよ。だからホワイトラビットなのよ。

アニメだろうがなんだろうが、人(人格持ってりゃ人なの!)が物言わなくなるのはどうしても目頭が熱くなりますね。


きっと最終回は動かなくなった人形たちにジュンが囲まれてて、それでも大事なモノは、大切なモノは残ってるよ、きっと忘れないよ的なエンドになるんだろうなぁと予想しています。
エピローグで爺さんになったジュンに小さな子供が「これなぁに?」って真紅たちを指差すの。



……この記事がどうしてこんな風になったかというと、なんとなくスクライドの君島を思い出したから。なんとなく、ね。