無法地帯、リンクに入れようかな。


全文追記 浪人生であるとか、ブロガーであるとかヲタクであるとか。そういった身分を隠して遊んでいた無法地帯とコンテンツの箱庭諸島

元々、いつググられるかと危惧していましたがそんな猛者はおらず、安心しきっていました。

えっとですね。その箱庭諸島というのはね。「コメント欄」があるんですよ。ミニ掲示板みたいな感じで。

そこへ

メッセンジャーに登録してもらいましたよ(ニヤリ 」

という一文が。………あ、いや、うん。別にいいんですよ?バレても。

いい筈だったんだけどなー、な~んか「しまった!!」感があります。本当は内緒でいたかったんだろうか。それって痛かったんだろうか。う~ん。まぁいっか。

で、肝心の無法地帯様。現役高校生の浪速っ子が運営されているテキストサイトさんです。こんなところを勧めてしまうとまぬけづらの品性が疑われそうですが、もうどうでもいいや。若いエネルギー爆裂で、好きな方は好きなサイトさんですよー。