よみがえる能登第4話「大切な能登」

岡山から能登かわいいよ能登一人暮しの部屋にやって来る!
ベランダで能登に悪戯しようとしたり、宮崎ボイスが優しげだったりしていい感じ。
紙飛行機飛ばしてるポニーメガネな能登かわいいよ能登。ゲーセンは行ったらいけないよな能登。忙しくて相手出来てないのはどっちだろうのう能登。気ぃ遣ってんのに当たって欲しくないよな能登。でも内田三尉が落ち込んでて、それを誰にも相談できなくて辛いんだろうなぁっつーのは分かるのよ。ってちゅーですかちゅー!!何かを紛らわすためにHOTELとか行っちゃあかんと思うのは青臭いんでしょうか。それはあまりにも悲しいっつか空しいっつかさ。
ん?青春時代?陽の沈む田園の中の二人はいいね。
ちなみにサン・テグジュペリ星の王子さまの作者ですよー。
能登の気持ちは分からないこともないし……って、ちょ、大事なとこ映像になってn(ry
もうね、忘却の旋律の時から気付いてたけど、能登さんも宮崎さんも柔らかい声質なのな。聴いてて心地好い声って徳だよ徳。金沢デート・2日目は暖かい気分になったよ。

お盆休みになったら…う~ん。「結婚」が綺麗な答えかも分かりませんが、「今度こそゆっくりしようね」っつーことなんでしょうなぁ。
こりゃおえんよw