劇場版「機動戦士ガンダム Ⅰ」に出ていた意外な人たち。〈追記中〉

追記情報:僕が観たのは恐らくコレです。
公式のサイトなのに詳しい情報がほとんど出ていませんが、恐らくデジタル処理がなされていて音声も新録の可能性があります。なので、下の記事は壮大な勘違いくさいですorz

もうちょっと調べてきます。ネットで。



大原さやかさん@少年A役

村井かずささん@ガルマの葬儀で「ザービザービ」と歓声を上げてた一人。ガヤ。

萩原えみこさん上に同じ。

「機動戦士ガンダム」に拠ると、劇場版は81年上映。テレビアニメ版は79年。………ま、まぁ子役声優だったっつーことで。〈心の声<あ、あれ?声優って子供の役でも一端の人がやるんじゃあ…?若くしてデビューってのもあるんだろうけど……中学生以上しか聞いたことないよな。ハハハ。ま、まさかね。年を誤魔化してるんじゃね?……まぁ所詮ウィキペディアだし、同姓同名の別人の可能性も無きにしも非ずだし。〉