最近気付いてしまった駄目な点

 うちの叔母の声が某なまてんもくさんにクリソツな件について。あぁだから親近感を感じてたのか。気付いてしまった今では更に沸いてきます。えと、親近感。

ついでにウィキペディア情報

田村ゆかり堀江由衣浅川悠吉住梢らを輩出した『SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン』内で結成された『ドリカンクラブ』の一員であった。当時はさほど注目されずに終わり、その後は舞台を中心とした活動に移る。ちなみに『ドリカンクラブ』時代には、『生天目』が読みづらいという理由で『名畑目(なばため)』表記の芸名が用いられていた。声優としてブレイクした後に再会した田村が、ドリカンクラブ時代の自分自身の事を覚えていた事に感激したエピソードも。


やまなこの二人以外にも、浅川の姐さんや吉住さんがそこに居たのは覚えてたんですが……orzいや、その、アキハバラ電脳組東京魔人学園に出ていないと駄目ですよ、うん。