タクティカルロア ぱよとキス

ハチクロの山田も結局は飲み屋…じゃなかった野営さんでした。つまり真山にはフラれてましたね。

というか七姉は漂介と翼のコトを気にしてたのね。「エビピラフの美味しい店」から出て行った時にむすっとした顔に見えたのは気のせいだと思ってた。漂介がデレデレしている最中、七姉はマーキュリーズ(要はティターンズ?)時代のことやら艦や部下のこれからについてなどなどと同時にイチャイチャしてる二人のことが頭にチラつきーの「ちょっと待てよ?じゃあ自分と漂介の関係ってなんだろう?」を考えていたわけだ。う~ん、悩める乙女。

って!!描写少な過ぎと分かんねーだけど!!!!!
ついでにずっと出てる謎の少女はアレか、リヴァイアスで言うところのぱよなのか?


なんか文体崩れ気味ですが、拙者明日入試なのでござる。最近、何故か更新が停止していたのは背水の陣だからなのです。あちきの背後にあるのは滝壺でありんす。スカパーはスターデジオのネ申編制とキッズステーションママレードボーイに励まされたのでもう寝ます。ノ